top of page
検索

2022年11月19日 同立定期戦


 11月19日(土)に同志社大学にて同立定期戦が開催されました。今年は青山学院大学柔道部の皆さんも参加してくださり、立教大学と青山学院大学の混合チームでの対戦となりました。結果を報告いたします。


結果 負け(4-5)


竹内(青学) 優勢勝ち 対上北

栗田(青学) 一本負け 対田中

谷口   一本負け 対岡田

坂上(青学) 一本勝ち 対酒井

大鷲   一本負け 対家本

高橋   引き分け 対内田

長谷川  一本勝ち 対トビ

安田   一本負け 対中村

宮崎(青学) 一本勝ち 対藤野

神農   引き分け 対山本

橿淵(青学) 引き分け 対永竿

川辺(青学) 一本負け 対菅本


 どの試合も白熱しており、各々の課題が見つかるいい機会となりました。試合の後には一時間ほど乱取り稽古が行われました。普段は稽古することができない相手との乱取り稽古は貴重な経験となりました。


 また、3大学での懇親会も行われ、同志社大学、青山学院大学の皆さんと親睦を深めることができました。今後も外部とのかかわりを大切にしていきたいと思います。


 長い歴史のある同志社大学様との定期戦を今年はこうして3年ぶりに開催することができました。来年の同立定期戦は立教大学での開催を予定しております。



閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page