top of page
検索

2023年1月10日~14日 寒稽古



あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


1月10日から14日までの5日間で3年ぶりとなる寒稽古を行いました。

毎朝6時に池袋キャンパスに集合し、畳を敷くところから始め、道着で大学の周りをランニングした後に寝技乱取り、立ち技打込、立ち技乱取を行いました。練習後には畳を片づけてチャペルにて礼拝をしました。朝早い上に授業もあったため過酷な1週間となりましたが、年始にふさわしい良いスタートダッシュが切れたかと思います。


最終日の14日の稽古後には新年会が開催され、皆勤賞の表彰が行われました。

OB部門からは赤司さん、川嵜監督の2名が受賞され、

学生部門からは佐々木、山本、大鷲、高橋、長谷川、安田、影近の7名が受賞しました。

来年の寒稽古では部員全員が無遅刻、無欠席で皆勤賞をもらえるように頑張りたいと思います。


今回の寒稽古、新年会に参加してくださったOBの皆様、そして寒稽古の開催にあたりご尽力くださったすべての関係者の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。


毎日の寒稽古の様子を公式Instagram、Twitterで更新しておりますのでぜひご覧ください。


また、来年度から立教大学体育会柔道部を率いる新幹部が決定しましたのでご紹介いたします。

主将 神農光黙(スポーツウェルネス・1年)

副将 高橋颯良(経済・1年)

主務 大鷲ほのか(英米文学・2年)

副務 大塚美海(史学・1年)

下級生メインのチームとなりますが、一人ひとりが高い意識を持ち、本部活をより一層盛り上げられるように努めて参ります。引き続きご支援よろしくお願いいたします。




閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page